小2のお嬢さんのフォトブック★鈴木貴美子さん★【夏の写真整理まつり】

ブログ

投稿日:

小2のお嬢さんのフォトブック★鈴木貴美子さん★【夏の写真整理まつり】

【小2のお嬢さんのフォトブック】

名古屋でカメラ店の経営をされている写真整理アドバイザー・鈴木貴美子さんが、小2のお嬢さんが自分で撮った旅行の写真を、ご自分でフォトブックにまとめた様子をご紹介してくださいました。

夏休みにおばあさまと海に行ったお嬢さん、思い出に感謝を込めて形にされています。

「写真は撮るのも愉しい!アルバム作るのも愉しい!見返すのも愉しい!」

思いのこもった素敵なフォトブックが仕上がりました!

→ 鈴木貴美子さんのブログ

 

 

 

 

写真整理上級アドバイザー 鈴木 貴美子


 

写真整理協会では、7月から9月の3ヶ月間を「夏の写真整理まつり」として、アドバイザーの活動を応援する取り組みをしました。

「写真整理まつり」とはなんでしょう?

「アドバイザーの資格を取ったけれど、まだ実際に写真整理をやってみたことがない」「必要性や価値はよくわかってるんだけど、時間が取れない、どこからやるか決まらない」といういう方の一歩目を、みんなで一緒にイベントとしてやってみよう!というのが写真整理まつりが生まれたきっかけです。主にフェイスブックのグループで、自分の活動を披露して他のアドバイザーと思いやスキルを共有しようという取り組みで、今回が2回目の開催となります。

今回のテーマは「フォトブックでつながろう」、フォトブックを作る、贈る過程で、周りの人とたくさんつながろう、コミュニケーションを深めようという狙いがあります。たくさんの活動報告が上がっていますので、ご披露していきたいと思います。


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.