【2021秋の写真整理まつり】「えがお先生の笑顔写真教室」ビデオ受講をおすすめします

ブログ

更新日:

【2021秋の写真整理まつり】「えがお先生の笑顔写真教室」ビデオ受講をおすすめします

 

 

 

 

 

12月4日(土)に、笑顔写真家こと加藤雄一さんによる「えがお先生の笑顔写真教室」がオンラインで開催されました。

加藤さんは写真を通じた親子のコミュニケーションを広げる活動の専門家で、全国各地での講演活動や写真教室、多数メディアでも活躍です。
セミナーの中では、子どもが必ず笑顔になる「三つのながら」撮影法や、スマホで生き生きとした写真を撮る秘訣のほか、暮らしの中で撮った写真を楽しむとっておきの活用方法をあますところなく教えてくださったほか、アドバイザーから寄せられたたくさんの質問にも丁寧に答えてくださっています。

こんなに教えてもらっちゃっていいの⁉️とびっくりしてしまう、秘訣がギュギュッと詰まった1時間半のセミナーを、22年3月31日までビデオでご覧いただくことができるようになりました。

「子どもの可愛い一瞬を、もっと笑顔いっぱいに残したい」「撮った写真を家族みんなでもっと楽しみたい」方、ヒントがいっぱいのえがお先生のセミナーをぜひご受講ください。

ビデオ受講のお申し込みはこちらから

えがお先生の詳しいプロフィールはこちらから。


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.