「えがお先生の笑顔写真教室」参加者募集中!

お知らせ

更新日:

「えがお先生の笑顔写真教室」参加者募集中!

NHK Eテレでおなじみの笑顔写真家えがお先生から学ぶ、写真撮影&活用術

 

 

 

 

あなたは子どもの写真を撮るとき、どんな声かけをしていますか?家族でお出かけしたとき、笑顔の写真を撮りたいのに、どうしても子どもが真顔になってしまうという経験はありませんか?

子どもの最高の笑顔を引き出す撮影には、3つの法則があります。具体例を見ながら、その3つの法則を理解して、すぐに使える撮影テクニックを学んでいきましょう。普段スマートフォンでしか写真を撮らない方も大歓迎です。

セミナーの後半部分では、写真の活用術を身につけていきます。「アルバムを使った住空間の彩り方」や、えがお先生考案の簡単にできる「画期的なアルバムの作り方」、子どもやペットの写真を使った「LINEスタンプの作り方」や「子どもの作った作品や思い出の品を撮影するコツ」など、写真のある生活が楽しくなる活用テクニックを伝授します。
写真のある生活は自分も、子どもも、家族みんなを笑顔にします。このセミナーはそれを経験できる第一歩です。写真を撮ること・活かす術(すべ)を身につけて、あなたも写真のある生活を一緒に楽しみませんか?

えがお先生の笑顔写真教室
<日程>2021年12月4日(土)10:00-11:30
<講師>笑顔写真家えがお先生(加藤雄一さん)
<参加費>2000円(税込)
<締切>11月27日
申込受付中!
当日ご都合のつかない方はビデオ受講をお申し込みください。(ビデオ受講の締切は22年3月15日です)

▼お申し込みはこちらから
https://photokeep.shikuminet.jp/


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.