2021 春の写真整理まつり、ご参加ありがとうございました

ブログ

更新日:

2021 春の写真整理まつり、ご参加ありがとうございました

4月15日から始まった「2021 春の写真整理まつり」は、6月15日をもちまして無事に終了いたしました。
たくさんの方のご参加・ご協力、誠にありがとうございました。

オンラインセミナー・シャシンスキークイズ・SNS投稿などご参加してくださった方は、みなさまプレゼント抽選の対象になりますので、抽選をお楽しみにお待ちください♪

近日中に抽選の上、当選者を決定いたします。
賞品の発送をもって当選発表とさせていただきますのでご了承ください。

また、写真整理アドバイザー以外のみなさまへ、お礼の気持ちを込めて写真整理のコツをお伝えするメールマガジンを送らせていただいております。
ご希望の方で、メールマガジンが届いていない方は、写真整理協会事務局のメール(info@photokeep.org)までご連絡ください。

次回は秋の写真整理まつり、10月開催の予定です。
どうぞお楽しみに!


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.