〜子供にアルバムを贈りたい!〜「二十歳のお祝いアルバムってなあに?」<写真整理まつり・オンラインセミナー>が開催されました。

ブログ

更新日:

〜子供にアルバムを贈りたい!〜「二十歳のお祝いアルバムってなあに?」<写真整理まつり・オンラインセミナー>が開催されました。

 

 

 

 

 

5月25日、「2021 春の写真整理まつり」のイベント「写真整理のプロに学ぶオンラインセミナー」で、『〜子供にアルバムを贈りたい!〜「二十歳のお祝いアルバムってなあに?」』が開催されました。

「二十歳のお祝いアルバム」は、上級写真整理アドバイザーで初級研修講師でもある西塔カオルさんが開発したアルバムです。このアルバムは写真整理協会の認定商品で、昨年行われたオンライン勉強会「二十歳のお祝いアルバムを作る会」も大好評でした。

今年も、2021年7月31日(土)、8月17日(火)、9月9日(木)の3回シリーズで「二十歳のお祝いアルバムを作る会」が開催されます。

今回のセミナーでは、この「二十歳のお祝いアルバム」に興味のある方や作ってみたい方、子供にアルバムを残してあげたいと思っていたけれどずっと出来ずにいた、という方に向けて、二十歳のお祝いアルバムをご紹介しました。

「二十歳のお祝いアルバムを作る会」に参加してみたいけど、今回は日程が合わなかったという方は、6月5日にも再度セミナーを開催いたしますのでぜひご参加ください。

締切が近くなっておりますので、お申し込みはお早めに!

西塔カオルさんのご紹介ページ


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.