「2021 春の写真整理まつり」が始まりました!

お知らせ

更新日:

「2021 春の写真整理まつり」が始まりました!

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「写真整理、一歩先へ! 〜未来へ、写真で残そう〜」

写真整理協会では、「写真整理は過去のもの」と思われがちなのを、実はとても残念に感じてきました。

写真は、今持っているものを未来で楽しみたいから整理するのです。そして、これからも撮り続けるなら、その写真はまた見られる(見やすい)状態であることが、写真も撮る人も撮られる人も、”幸せ”です。

今目の前にあるかけがえのない光景に、この先いつまでも出会うことができるように。

そんな思いを込めたテーマの写真整理まつり。

未来を向いて進むこと、それから、何か一人ひとりが今までやったことのない新しいテーマにチャレンジすることを、写真整理のキーワードで集った私たちみんなでお祭りに盛り上げていきたいと思っています。

今回で5回目の開催となる写真整理まつりですが、前回に引き続き、一般の方もアドバイザーさんも参加できるメニューを考えました!

クイズ(もうすぐオープンです!)、セミナー、プレゼントなど盛りだくさんです。

では、2021 春の写真整理まつりをお楽しみください!こちらのページへGO!

2021 春の写真整理まつり特設サイト


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.