【毎月1日は写真整理の日・写真整理まつり】

お知らせ

投稿日:

【毎月1日は写真整理の日・写真整理まつり】

写真整理協会では、昨年12月1日から昨日1月31日までの2ヶ月間を「冬の写真整理まつり」として、アドバイザーの活動を応援する取り組みをしました。

「写真整理まつり」とはアドバイザー活動・写真整理の一歩目を、みんなで一緒にイベントとしてやってみよう!というきっかけから生まれたイベントです。自分の活動を披露して他のアドバイザーと思いやスキルを共有しようという取り組みで、今回の開催で3回目になります。

「デジタル写真整理」「SNS拡散」をテーマに、たくさんの投稿がフェイスブックのアドバイザーグループやインスタグラムに寄せられました。アドバイザーそれぞれの「写真整理まつり」は写真整理協会のインスタグラム、ホームページなどで順次ご披露していきますのでお楽しみに。
なお、昨年夏に開催した第2回目の「夏の写真整理まつり」の活動は当ホームページのブログでもご紹介していますのでこちらもどうぞお読みください。

「写真整理アドバイザー」は名前だけの資格ではありません。

写真と、そこに残された大切な記憶を愛する人たちが、思いを共有する場所です。

皆さんも写真整理アドバイザーの仲間になって、こころを大切にする生活を始めませんか?


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.