毎月1日は写真整理の日・夏休みの写真、何枚撮った?

イベント情報 ブログ

投稿日:

毎月1日は写真整理の日・夏休みの写真、何枚撮った?

長い夏休みが終わり今日から9月。
毎日のお昼ごはんから解放されてホッと一息のお母さんも多いと思います。

さて。
皆さんは夏休みに何枚写真を撮りましたか?
スマホの写真をのぞいてみてください。楽しい夏の思い出がたくさん残っていますね。
1回のお出かけで100枚以上の写真を撮った方もいるかもしれません。
その写真をそのままにしておくと…あっという間にスマホの容量がオーバーしてしまいます。
これから年末にかけてもイベントが目白押しでまたまた写真の増えるシーズンです。
その前にスマホの中を整理しておきましょう。
同じような写真の中からベストショットを選んでアルバムを作り、いらない写真は思い切って削除。

でも、どうしても写真を捨てられないという方には、フォトストレージ「おもいでばこ」がおすすめです。
パソコンがなくてもテレビにつないでたくさんの写真を見ることのできる「おもいでばこ」には、約20万枚の写真や動画を保存することができます。

スマホの写真の整理の仕方や、おもいでばこの使い方を知りたいという方は、お近くの写真整理アドバイザーにご相談くださいね。
「おもいでばこ」をお得に手に入れる方法もご案内できますよ。

おもいでばこ公式サイト
https://omoidebako.jp/


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.