【写真整理アドバイザー初級研修7/17@神奈川】

ブログ 全国のアドバイザー 研修開催報告

更新日:

【写真整理アドバイザー初級研修7/17@神奈川】

こんにちは。写真整理アドバイザー初級認定講師の西村 友美です。

7月17日神奈川県横浜市で、写真整理アドバイザー初級研修を実施しました。

小さなお子様がいらっしゃるママさんがご参加でした。

受講者の方々のお悩みは、撮り溜めてしまったお子様のデジタル写真をどう整理していけばいいのか、ということでした。デジタル写真が主流になっている昨今、写真を撮りすぎて、本来の目的である「楽しく見返す」ということが出来なくなっています。
写真整理アドバイザー初級研修では、整理の具体的な一つ一つの工程をやるのかやらないのか、やるのならどんなメリット・デメリットがあるのかを深く掘り下げて理解していきます。

「見てもらうためにはどう残していくのか、研修を通して、さらに興味を持ちました」というご感想も頂きました。

ご参加ありがとうございました。ご家族の方と見返す時間を楽しんでいただけたらと思います。

 


フォトシェルジュ 西村 友美

ホームページ  https://kokoro-book.jp/

Facebook  https://www.facebook.com/tomomi.nishimura.3557


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.