暮らしの記憶を写真に。藤田 温さん『おもいでばこブログ』のご紹介

ブログ 全国のアドバイザー

更新日:

暮らしの記憶を写真に。藤田 温さん『おもいでばこブログ』のご紹介

本日は『おもいでばこ』についての素敵な記事をご紹介します。

おもいでばこブログ 2023年9月14日 
暮らしと写真 ~眠っている写真に役割を~
https://omoidebako.jp/blog/atsushi-fujita/

こちらはバッファローさんが開発販売している写真専用ハードディスク『おもいでばこ』のブログ記事の一つで、写真家の藤田 温(ふじたあつし)さんが書かれたページです。

記事の中盤には「写真イベント」との記述がありますが、これは昨年(2022年)12月に写真整理協会主催で開催された『みんなの写真フェスティバル』のことだそうです。
参加されたセミナーにておもいでばこのことを知り、現在はご家族で愛用中とのこと。
藤田さんのおもいでばことの出会いに、協会のイベントがお役に立ててとても嬉しいです!

更に藤田さんはその後、写真整理アドバイザー初級の資格も取得されました。

そんな藤田さんの写真家としてのご活動はこちらのサイトから見ることができます。
KATACHI PHOTO PROJET
https://katachi-photo.com/

様々な「暮らしの記憶」を写真に収め、かけがえのない家族の記録として残す素敵な活動をされています。
ぜひご覧ください。

 


※掲載画像はすべてイメージです。藤田さんの作品ではありません。


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.