「家」の写真を通して伝えたいもの~藤田 温 さん(アドバイザーインタビューVol.10)~

ブログ 全国のアドバイザー

投稿日:

「家」の写真を通して伝えたいもの~藤田 温 さん(アドバイザーインタビューVol.10)~

★写真整理アドバイザーインタビューVol.10★
~藤田 温さん~

写真整理協会では写真整理アドバイザーってどんな人たちなの?ということをご紹介するため、
写真整理アドバイザーさんにインタビューをし、公開しています。

今回は兵庫県の写真整理初級アドバイザーで写真家の藤田 温さんにインタビューをしました。
普段のアドバイザーさんの素顔と、その活動や想いをご紹介します。
どうぞ、ご覧ください。(約56分)

▼藤田 温さんのインタビュー動画
https://youtu.be/Zq6WmzNiYZM

人が住んでいる、また住んでいた名残のある「家」の写真を撮影する写真家の藤田さん。
ただ建物を撮影しているのではなく、その先に本当の意味で撮っているもの、撮りたいものがあるのだそうです。
それは住んでいた人やその家族にとってかけがえのないもの。

人が生活していたその時の記憶を記録する、藤田さんのこだわりとその思いとは!?
ぜひ動画でチェックしてくださいね。

藤田さん、素敵なお話をありがとうございました!

今後もインタビューができ次第記事にしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

過去のインタビュー動画も公開中です。
ご視聴は写真整理協会のYouTube『写真整理チャンネル』からどうぞ♪
https://www.youtube.com/@user-ks1wy4ru6h

 

 


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.