アドバイザーインタビューVol.3~山田和宏さん~

ブログ 全国のアドバイザー

更新日:

アドバイザーインタビューVol.3~山田和宏さん~

★写真整理アドバイザーインタビューVol.3★
~山田和宏さん~

写真整理協会では今年から、写真整理アドバイザーってどんな人たちなの?ということを知っていただきたくて、
写真整理アドバイザーさんにインタビューをしています。

今回は愛知県にお住まいの写真整理アドバイザー上級、山田和宏さんにインタビューをしました。
普段のアドバイザーさんの素顔と、その活動や想いをご紹介します。
どうぞ、ご覧ください。(35分)

▼山田和宏さんのインタビュー動画
https://youtu.be/x25NIOPuMBY

SE(システムエンジニア)として仕事をされている山田さんが、なぜ写真整理アドバイザーになったのか、
写真整理を追求して見えてきたことは何か、語っていただきました。

アドバイザー資格を取得後もいろいろな追加講座に積極的に参加され、知識を深めているとのこと。
写真整理の中でこれまでは興味のなかった分野への興味がわいたり、思いが変わってきたそうですよ。
山田さん、素敵なお話をありがとうございました!

今後もインタビューができ次第記事にしてまいりますので、どうぞお楽しみに!


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.