【毎月1日は写真整理の日!】アドバイザーインタビューVol.1~鈴木直里さん~

ブログ 全国のアドバイザー

更新日:

【毎月1日は写真整理の日!】アドバイザーインタビューVol.1~鈴木直里さん~

【毎月1日は写真整理の日!】

今日は2月1日。写真整理の日です。

写真整理協会には、全国にたくさんの写真整理アドバイザーさんがいます。

アドバイザーさんてどんな人で、
どんな活動をしているのかを知っていただきたくて、
簡単なインタビューをはじめることにしました。
今日は、等身大のそのままの声をご紹介します。

★☆写真整理アドバイザーインタビューVol.1~鈴木直里さん~☆★

初回は、静岡県にお住いの上級アドバイザーの鈴木直里さんをお迎えしてお話をお伺いしました。

アドバイザーになったきっかけやお仕事の話、
協会の講座の事まで、お聞きしました。

鈴木直里さんは、カメラマンさん、スタジオさんからデータをお預かりして
デジタルアルバムにするデザインの仕事をやっていらっしゃいますが、
コロナをきっかけに仕事にも変化があったそうです。

また、直里さんのインタビューの中で「見るために整理する」と言う言葉は、とても印象に残りました。
「見るための写真」は、正に協会が目指しているものでもあります。
そんな直里さんのインタビューを、是非ご視聴ください。

★鈴木直里さんインタビュー動画
https://youtu.be/F2K29iM7XoI

温かい雰囲気の直里さん、人柄の良さが出ているインタビューになりました。
お忙しい中、快くインタビューを引き受けていただき、ありがとうございました。

 


 

今回のアドバイザー、鈴木直里さんのプロフィールはこちらへどうぞ。

鈴木 直里(スズキ ナオリ)・静岡県


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.