株式会社博進堂様ありがとうございます

ブログ

更新日:

株式会社博進堂様ありがとうございます

みんなの写真フェスティバル2022にご出展いただきました「株式会社博進堂」さまより、当日の模様を記録した素敵な冊子をサプライズでいただきましたので、ご紹介させていただきます。

博進堂さまは新潟に本社を置かれ、一昨年創業100年を迎えられた老舗の印刷会社さんです。主に卒業アルバムを手掛けられ、自分史制作にも力を注がれています。

古き良きものを守りつつユニークさを兼ね備えられ、人の育成や新しい取り組みを積極的におこない、社風も明るく元気な企業です。
昨年は、写真整理に興味を持っていただき、社内に8名の写真整理アドバイザーさんが誕生しました。協会メンバーも工場見学をさせていただき、お客様の課題にまっすぐ向かわれている姿勢に感動しました。

いただいた冊子の各ページはこちらです。卒業アルバム制作で一年で一番お忙しい時期に、とても丁寧に作ってくださいました。

博進堂さま、すばらしい冊子を誠にありがとうございました。これからも一緒に、多くの方々に喜んでいただける活動をしていければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.