教えて!写真整理のABC【フォトシェルジュブログ】

ADイベント イベント情報 全国のアドバイザー

更新日:

教えて!写真整理のABC【フォトシェルジュブログ】

写真整理のプロ、写真整理アドバイザーのブログ「フォトシェルジュブログ」をご紹介します。

 

 

ここでは全国の写真整理アドバイザーの活動や写真整理協会の取り組みの他、最新の写真整理に関する情報や知識を「教えて!写真整理のABC」と題して連載しています。

 

 アルバムやプリント写真だけではなく、スマホやデジカメの写真のこと、「これはどうしたらいいんだろう?」と思っても、どこで誰に聞いたらいいのかわからない、なんてご経験はありませんか?
そんな時にのぞいていただきたいのが「フォトシェルジュブログ」です。

 

例えば昨日の記事、「LINE・写真のやり取りで知っておきたいこと」。
普段便利に使っているスマホのLINEですが、写真をやり取りした時にこんな落とし穴が…。
せっかく送ってもらった写真が消えてしまう、ということがあるんです。

 

ぜひ「フォトシェルジュブログ」で続きをお読みください。


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.