3月11日大阪にて、写真整理アドバイザー初級研修を実施しました

ブログ 講座開催情報

更新日:

3月11日大阪にて、写真整理アドバイザー初級研修を実施しました

3月11日大阪にて、写真整理アドバイザー初級研修を実施しました。

自分の写真整理をしたい、できているけれど方法を確かめたい、本業として強化したいなど、来られた動機は様々。この日全員がいわゆるデジ女のITリテラシーの高い方ばかりで、スキャナーの種類や性能、オススメのスキャンアプリの話など、いつもの初級研修より専門性の高い話がそこここで飛び出しました。また、家中のデジタル写真を集めてテレビ、パソコン、スマホで楽しめるおもいでばこを全員が持っているというのも、研修史上初めてのことでした。

写真整理アドバイザー研修は、デジタルスキルに自信のない方も受けていただけるのですが、デジタルに強いと効率よく整理ができます。心強い5人のアドバイザーが、関西地区に誕生しました。頼もしい限りです。

みなさん、お疲れ様でした。ご参加いただき、ありがとうこざいました。


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.