2022/11/29【初級研修】実施レポート

ブログ 研修開催報告

更新日:

2022/11/29【初級研修】実施レポート

今回は群馬県の初級研修講師、池田英美子さんの11月29日に実施された研修のご報告です。
受講者の方からいただいた受講動機とご感想を紹介します。

 


 

【開催日時】2022年11月29日(火)・1名


※上段右側、池田講師。下段、途中から参加の佐藤講師。

【受講動機】
・写真を撮る事も撮ってもらう事も大好きなため、膨れあがってしまった写真の管理方法を学びたいから。
・おもいでばこの事を、正しく詳しく知りたいから。
・写真整理で困っている人のお役に立てる活動につなげられたら嬉しいから。

【感想】
講師の方がが本当にわかりやすく、丁寧に、そして優しく教えてくださったので講座が楽しくあっという間に感じました。
途中でわからないことがあったり、質問で話を遮ってしまってもすごく優しく答えてくださいました。
写真整理について根本的な考え方であったり、深いところまで知れてすごく良かったです。上級者コースもぜひ受けたいです。
すぐに写真整理をしたくなりましたし、今まで自分がやってきた整理方法も間違ってなかったと思えたし、肯定できる部分も多くわかってホッとしました。

 


※掲載の画像とご感想は、許可をいただいたもののみ掲載しております。

貴重なご感想をありがとうございました!
今回の研修内容を今後のご活動でお役立ていただければ幸いです。
ご参加いただき、ありがとうございました。

池田講師、お疲れ様でした。

池田講師プロフィール
写真整理協会HP:https://photokeep.org/advisor_post/ikedaemiko/
ブログ:https://ameblo.jp/egaogunma/

 

写真の整理法や管理法、楽しみ方や続ける工夫を知りたい方は、ぜひ写真整理アドバイザー研修をご受講ください。お待ちしております。

▼写真整理アドバイザー初級研修 申込ページ
https://photokeep.org/advisor_lesson1/


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.