【初級研修】実施レポート 田中講師(3月)

お知らせ 認定資格・講座

投稿日:

【初級研修】実施レポート 田中講師(3月)

今回は三重県の初級研修講師、田中強一さんの3月に実施された研修のご紹介です。
受講者の方からいただいた受講動機とご感想を紹介します。

 


 

【開催日時】2022年3月25日(金)・1名

【受講動機】
・パソコン教室の講師をしていたが教室が閉鎖になってしまい、
今後は写真整理をイベントとして書店で取り入れてみたいと思っているので
写真整理について一から知りたい。
・終活カウンセラーとしての仕事にも生かしたい。

【感想】
・経験の無いことばかりだったが写真整理の可能性の大きさを感じた。
・シニア向けに進めていく場合、自分史的なフォトブックがいいのではないかと感じた。
・もっと簡単に思っていて、ワークショップ等がすぐできると思っていたがそうではなかった。
・会社(書店)で、できそうな写真整理のワークショップを提案しぜひしてみたいと感じた。
・まずは自分の写真整理を経験する必要性を感じた。

 


※掲載のご感想は、許可をいただいたもののみ掲載しております。

 

ご参加いただき、ありがとうございました。
田中講師、お疲れ様でした!

田中講師プロフィール
写真整理協会HP:https://photokeep.org/advisor_post/tanakakyoichi/
ホームページ:http://c-s-nabari.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kyo1livedoor/

 

写真の整理法や管理法、楽しみ方や続ける工夫を知りたい方は、ぜひ写真整理アドバイザー研修をご受講ください。お待ちしております。

▼写真整理アドバイザー初級研修 申込ページ
https://photokeep.org/advisor_lesson1/


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.