2022/1/26【初級研修】実施レポート

お知らせ 認定資格・講座

投稿日:

2022/1/26【初級研修】実施レポート

先日実施した写真整理アドバイザー初級研修の模様です。

講師は広島在住の高木真美さん(写真右)です。

1名のご参加でしたが、少ない人数の時はいろいろ聞いていただける機会に、人数が多い時は受講者同士で知り合う機会になります。写真整理協会の講師陣は、写真に愛があるだけでなく、親身で熱い人間性のある人ばかりです。

受講者の声をご紹介します。

■受講目的■
・これからの時代に必要だと思ったから。
・自分の勉強になると思ったから。
・仕事でお客様へ写真整理のアドバイスをすることがあるので、今以上に色々なアドバイスができるようになりたいから。

■ご感想■
分かりやすく、新しい発見がありました。
ありがとうございました。

また、高木講師の感じたことをご紹介します。

■感じた事■
写真に携わるお仕事をされている方でしたので知識も豊富で、研修内容もすぐに理解されていました。
ご自身のお仕事に照らし合わせて考えることもできておられましたので、きっと今後のお仕事に活かされるのではないかと期待しております。
私事ではありますが、今回久々の研修をオンラインにてさせていただき、とても充実した1日となりました。今後も写真整理の輪が広がるよう頑張りたいと思います。

ご参加いただき、ありがとうございました。
高木講師、お疲れ様でした。

高木講師プロフィール:
https://photokeep.org/advisor_post/takagimami/

写真の整理法や管理法、楽しみ方や続ける工夫を知りたい方は、ぜひ写真整理アドバイザー研修をご受講ください。お待ちしております。

▼初級研修申込ページ
https://photokeep.org/advisor_lesson1/


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.