【写真整理アドバイザー初級研修6/20@北海道】

ブログ 全国のアドバイザー 研修開催報告

更新日:

【写真整理アドバイザー初級研修6/20@北海道】

こんにちは。
写真整理アドバイザー初級認定講師の佐藤玲子です。

6月20日(木)札幌市で写真整理アドバイザー初級研修を実施しました。

私 佐藤玲子と、赤間深雪講師の二人体制で、3名の方にご受講いただきました。

デジタル写真の知識の部分で、多少難しかったというご感想もありましたが、写真を整理したいという強い思いをお持ちの方ばかりが集まってくださり、終始真剣に聞いていただくことができました。

会議室の備品の不備など多少バタバタしてご迷惑をおかけしましたが、無事に和やかな雰囲気で研修を進めることができホッとしています。

北海道に新たな3名の仲間ができましたこと、大変嬉しく、今後も交流を深めながら写真整理を広めていきたいと思います。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


フォトシェルジュ・初級認定講師 佐藤 玲子

ブログ  http://ameblo.jp/happysmile3015/

連絡先  happy.sugar015@gmail.com


 


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.