【写真整理アドバイザー上級研修5/30@東京八重洲】

ブログ 研修開催報告

更新日:

【写真整理アドバイザー上級研修5/30@東京八重洲】

5月30日東京八重洲で写真整理アドバイザー上級研修が実施されました。自分史活用アドバイザー、整理収納アドバイザー、生前整理アドバイザー、大手新聞社、行政書士と、各分野の専門家たちが集結しました。

写真整理は、どの方にとっても必要な関心ごとです。自分の活動にプラスしたり、活動の入り口に利用できる気安さや汎用性があります。本格的な写真整理はなかなかボリュームある作業になりますが、気軽に部分的に行うこともできるのです。

気になるところをまず一部分整理してみることで、見やすい環境を作ることができ、次のモチベーションが生まれます。貴重な時間を、たっぷり楽しんで欲しいと思います。

分野を生かした意見交換の場は、とても盛り上がりました。ステキなアイデアと共に、素晴らしい仲間からの気づきも得て、ご自分の活動への落とし込みを各々が開始している様子でした。

ご参加ありがとうございました。今後のご活躍を心より応援しています!


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.