写真整理アドバイザーになりませんか?

お知らせ 研修/講座

更新日:

写真整理アドバイザーになりませんか?

写真整理アドバイザーは、思い出深い写真の整理の達人です。整理といってもきちんと整理整頓してしまい込むのではありません。いつでも気軽に写真と思い出を楽しめるように、見やすい形に整える「整理」です。

写真整理アドバイザー初級研修では、ご自分の写真をいつでも楽しめるように整える方法を学びます。デジタル写真・プリントの写真・スマホやケータイの写真がバラバラで写真を見るのが一苦労、なんてこととはさよならです。いつでも見たい写真がすぐに見られる生活、素敵ですね!

古いアルバムの整理で困っているシニアの方、スマホの写真がいっぱいで困っているママたち、パソコンの写真の保管で困っているパパたち、たくさんの「写真で困った」人たちのお手伝いのお仕事にも需要が高まっています。

写真整理協会では、写真整理やデジタル機器の知識がない方でも無理なくスキルアップしていける研修制度を設け、お仕事やボランティアにつなげていきたい方の応援をしています。

まずは、写真整理アドバイザー初級研修にご参加ください。4時間の研修で、写真整理に必要な知識と方法をお伝えしていきます。全国での開催のほか、オンラインでの受講も始まっています。新しいお仲間をお待ちしています!

【写真整理アドバイザー初級研修日程・お申し込みはこちらのページから】


Copyright© 一般社団法人写真整理協会 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.